ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
春休みの舞浜
2007年04月04日 (水) | 編集 |
9:00 シー開園
9:30 ミート&スマイル
待ち時間にパパが、BBBグッズの買い物。ポストカードが品切れ中。
杏仁ムース、ハニーチーズケーキを購入。
甘さ控えめで、両方ともまあまあおいしかった。
P1000928.jpg


11:30 プリマヴェーラをリドアイルで。(座り見中央最後列)
思わず振りつけに夢中。(^_^;)楽しかった。

エントランスでフォト&ファン。

12:15 花HANA 緑風の奏で & アニバーサリープラン
まあのバースデーのお祝いです。
P1000929.jpgP1000930.jpg
左:ひるがおの焼き物。まるでイタリアンのようです。おいしかったけれど、鶏レバーがダメな人は要注意。
右:お祝いのケーキ。

今のところ晴れているが、天気予報があやしいのでランドへ。
14:30 ランドに入園。プラザの桜は散り始め。
このとき、アトラクションは大混雑。ファストパスはほとんど終了。
バス180・スプラッシュ150・ホンテッド120・カリブ45分待ちなど。
恐るべし春休み。(^_^;)

14:55 ムービン・オン 天候が怪しいため5分アーリー
直前までうまらないのは春休みだから。でもマナーも悪い。
だから春休みはキライだ‥。
モンスターズインクのブー、かわいいけれど顔がデカイ!

16:00 再びシーへ。
ますます暗くなる空模様に、いつでも撤退できように準備をしつつトポリーノでプリマヴェーラ待ち
16:15 大道芸人登場・・・と同時に雨がポツッときて中止が決定
荷物をあっという間に片付けてデリに避難。

入店したとたん、大雨&雷。
BBBに行きたかったが、寒い&大雨であきらめる。

17:50 セイリングデイ。
ハッピー・メリー・ジョリーにもバースデーのお祝いをしてもらいました。
P1000931.jpg
うわさの?チョコフォンデュ。チョコの味がおいしくて満足×2。
お花のイメージのデザートは、ショートケーキがおいしかったです。
まあはパウンドケーキが気に入ってました。

20:05 ブラヴィッシーモ!を横目に見ながらアウト。
花火は車の中で。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
まあちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
パークのお花一杯に囲まれたプリマヴェーラでお祝いができたなんて素敵ですね。
そしていよいよ新学期、お子様たちの進級もおめでとう~ 

チョコフォンデュ、私も先月頂きました。おいしいですよねー。知らないで入店して、子供はローストポークが無い、と文句言ってましたが、私は目がハートに! 一度だけ食したことのあるチョコレートタワーと似たお味かな。おいしくって、おかわりして2皿も食べてしまいました。
次はGW初めの予定で、BBBグッズが残っているか心配してます。スペースMtとスティッチ、楽しみです。
2007/04/05(木) 22:36:45 | URL | もりたく母 #P8srRb3Y[ 編集]
ありがとうございまーす
後半、雨にたたられてしまったので、シーの風景はゆっくりとは見られませんでした。
でも、ランドの桜も見れてよかったです。

チョコレートのお味が、おいしくて感激でしたね。
ほかのケーキも食べたかったので、おかわりは我慢しましたけど‥。(爆)
きのうは、お料理のところにローストビーフが出ていましたよ。ただ、人気が高いので、すぐにお皿が空になってしまってました。(^_^;)

BBB、ぬいぐるみ関係は、まだたくさんありました。
ポストカードも、また入荷するようですので、出ているといいですね。
2007/04/05(木) 22:51:55 | URL | ちーさん #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック