ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
きのうの舞浜みやげ
2006年09月10日 (日) | 編集 |
P1000493.jpg

きのう、パパはシーのプレミアムダイニング。
当初は舞浜へもひとりで行くつもりだったけれど、
私が飲み会になったので、子供二人を押し付けてやった。(爆)

「ははは、これでひとりで自由きままには行動できんだろう」
(↑悪魔の声)

ゆうべは、酔っ払って帰ってきて、
そのまま寝ちゃったので、話もろくに聞かず、
もって帰ってきたものもチェックしなかったんだけど、
きょうになって見たら‥(ーー;)

ミラコのアクセサリートレイとか、コレクタブルグラスとか、
ワインメダルとか‥
ランドのハロウィンのスーベニアカップとか‥

ランチはシルクロードで、ディナーはプレミアムダイニングっすか。
(子供たちは、マゼランズで普通のお食事)
ランドで、ホンテッドマンションにも乗ってきたんですかーーー。

そんなことなら、私ももっと豪華なランチにすればよかった。
せめてモスバーガーにでも行けば(え?)
仕事帰りに、コンビニで白いご飯だけ買って、
残り物のカレーをあたためて食べたんですもの。(T_T)
ああ、主婦って悲しい。

どうせ、3時間しか働いてなくて、稼ぎも悪いから、
ぜいたくはできないの。わがままも言えないの。(T_T)


あ、プレミアムのおみやげのプレートは5周年のロゴ入り。
ウトゥンドゥじゃなかったね。

他に買ったものは、5周年のコレクタブルカードと、
二期目のスプーンとピンバッチとフィギュアです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006年秋に開催されたマゼランズ・プレミアムダイニングに参加された方々のblogリンク集です。 今回、東京ディズニーシーの5周年ということもあり、シャンパンタワーあり、5に因んだ料理あり、回によっては鮭の皮で造ったガリオン船ルネッサンス
2006/10/23(月) 23:00:41 | TDR航海日誌2