ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
6/16急遽、ミートな会
2017年06月17日 (土) | 編集 |
木曜の夜、パパがサプライズ帰宅。
金曜日がお休みになったそうで、1日早く帰ってきました。
冗談で「明日、ミートレアの飲み放題に行けるね」と言ったら、
本当に実現してしまいました(^_^;)

いつものディズニー仲間に声をかけたら、
10人近く集まって、びっくり。
いい仲間だなー。
遠路はるばる、本当にありがとう。

夕方4時くらいから、ゲリラ雷雨がきたけれど、
出かけるころには、すっかり晴れて、
ちょっとムシムシ。
場所とりのために、5時にいそいで行ったので暑い暑い。
みんなが来るまではソフトドリンクにしようか、と娘と言ってたのに、
いきなりビールだよーん。うまーい。
170616beer.jpg
みんなが集まりはじめた6時くらいまでに、数杯いってしまいした(^_^;)

ということで、一番ながーく飲んでた私は、
すっかり酔っ払いでございました。
何を話したか、あんまり憶えてなかったりする(^_^;)。
でも、楽しかった~。

170616meel1.jpg 170616meel2.jpg
ミートレアなのに、あまり肉は食べなかったね。

(更新日7/15)

前回2/9の「肉の日」の混雑から学んだので、
場所を押さえたら、次はおつまみのレシートをゲットすること。
レシートがないと飲み放題の会計ができないから。
後から来る人と、すぐに乾杯したいじゃん(笑)

一番安い「枝豆」を、買っておこうと思ったら、5時以降メニューでした(^_^;)
5時ちょうどに、レシート別にして4つ購入。
結構、盛りがよくてびっくりしたけれど、冷めてもおいしく食べられるからね。

そのあとは、シーサーサラダ・オニオンフライタワー・ナンピザ・餃子・タンドリーチキンなど。
肉の日ほどは混んでなかったので、まったりと楽しめたかな?

今回、来られなかった人もいたので、また機会があったら集まりましょー(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック