ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
4/29【モラタメ】イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て
2017年05月15日 (月) | 編集 |
モラタメでイミダペプチド入りスープが当たりました。
170429imida1.jpg

イミダペプチドとは
副交感神経の働きを助けて、元気をつくる物質
だそうで、
つまりは、疲れがとれるんだそうです。
渡り鳥のつばさの根元の筋肉に、大量にふくまれているそうですよ。
ガッテンとかの番組に取り上げられたらしいのだけど、見たことなかったわ(^_^;)

170429imida2.jpg
お味はふつうのコーンスープと変わらずに、おいしかったです。
今回は、子供たちといっしょにいただきましたが、
ひとりランチの時など、仕事の疲れを感じたときにいただきましょう。

いっしょに本もはいっていて、びっくり。
最近は、字を読むのも疲れるからなー(笑)
<超実践編>ということなので、暇なときに読んでみよう。

でも、値段を見てびっくり。
10食入りの1箱が、1500円だって。
自分では買えないなあ(^_^;)

170429imida3.jpg
先週、食べ損ねた焼うどんの夕飯。
娘が職場で、ラフテーとソーキを買ってきてくれたので、
温めておかずにしました。

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック