ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスで「こどもの日」2017
2017年05月07日 (日) | 編集 |
今年もグリムスがこどもの日バージョンになりました。
4/28から開始。
G170428_01.jpg G170428_02.jpg G170428_3.jpg
昼バージョンでこいのぼりが登場。
夕方、金太郎&熊が出てきて、夜にはちまき?を食べてます(笑)
プログの投稿をさぼっていたので、樹がしおれてしまったのが残念です(^_^;)

G170505_01.jpg G170505_03.jpg
最終日の5/5は、こいのぼりが風に泳ぎ、菖蒲も登場。
金太郎&熊も、朝からちまきを食べてます。
ちょっと微妙な変化でしたねぇ。
夕方バージョンは保存しこねました。
ブログ更新したので、樹も復活、成長もしました。

G20170428kodomo-bunner.png

そうそう、4/15にお客様が来てくれました。
G170415.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック