ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
4/23週末のうたげ&ヤッターワン
2017年05月06日 (土) | 編集 |
パパ帰宅。
土曜日は、娘の早めのバースデー祝いを兼ねて
ケーキとタコパーです。
170422cake.jpg
エキュート東京のア・ラ・カンパーニュというお店。
フルーツたっぷり。

170422takopa1.jpg 170422takopa2.jpg
スパークリングワインと共に。

日曜日は、買い物ついでにパパと2人で南多摩駅へ。
ヤッターワンの像?ができたとのことで。
170423yatta1.jpg
170423yatta2.jpg 170423yatta3.jpg
デザインした方が稲城出身だそうです。
稲城市のキャラ「なしのすけ」もデザインされたんですって。

ニトリ、ユニクロ、ダイソーとめぐり、
ミッキーのお皿ゲットです(笑)
170423uniqlo.jpg

つづく



地元に戻り、アウトレットのコーチをのぞく。
ミッキーコラボの商品を観賞するが、あまりのお値段にビビる(笑)
アウトレット価格なのにねぇ。
定価で買った人もいるのか、と思うと動揺してしまうね(^_^;)
そのあと、ディズニーストアに移動。
ひとケタ違いの値段にホッとする…

きょうは焼肉です。
プレモルの飲み比べと共に。
170423yakinuku.jpg 170423beer.jpg
プレモルは深いコク。
シャルドネは、すっきり…かな?(笑)


コメント
この記事へのコメント
そうなのよ。ヤッターワンとなしのすけは同じ方がデザインされ、2週間前だったかな?南多摩駅前の街開きのイベントで、トークイベントやってたよ。
2017/05/08(月) 23:52:02 | URL | Micfy #-[ 編集]
この前日にトークイベントがあったそうですね。声優の山寺さんが出演された、とかでパパは行きたかったみたい。私が仕事だったので、そちらには行けませんでした。
2017/05/09(火) 01:46:18 | URL | ちーさん #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック