ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
4/17白と紫とピンク?のチューリップ
2017年04月30日 (日) | 編集 |
170415turip01.jpg

170415turip02.jpg 170415turip03.jpg
4/15に、白と紫のチューリップが2輪ずつ咲きました。

そして4/17には、ピンクがかったのが咲きました。
ちょっと小ぶり。
170417turip02.jpg 170417turip01.jpg

170417buntan.jpg
ブンタンの双葉が開きました。
そして、アサガオの芽が出てきてます。こぼれ種からですね。
どうしようかな。


おまけで団地のお花
170417yae1.jpg 170417yae2.jpg
ヤエザクラが咲き始めました。

170417yama.jpg
ヤマザクラは満開です。

パパのおみやげ。いつぞやの弘前。
170412hirosaki.jpg
チョコ味のケーキ。 ラズベリー入りとりんご入り。
左側のイラストは、「ふらいんぐうっち」というアニメとのコラボらしい。
魔女の修行にために弘前に来た主人公の成長物語とか?
弘前の煉瓦つくりの建物をイメージしたキャラメル味、とのことだけど、
ラズベリーのつぶつぶ感が強かったかも。
右側のはオレンジページの地元サポーターのアイディアを取り入れたとか。
リンゴのお酒シードルとドライアップルが入っているそう。
どちらも濃厚で、おいしかったです。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック