ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
4/8チューリップと文旦
2017年04月17日 (月) | 編集 |
170408turip2.jpg 170408turip1.jpg
ベランダのチューリップ、やっとつぼみが出てきました。
今年は桜も遅かったからなー。
近いうちに咲きそうです。
参考⇒12/25チューリップを植えました

170408buntan1.jpg 170408buntan2.jpg
ゼオライトに埋めていた文旦の種から芽が出てきました。
3つのうちのひとつから。
中に埋めたはずの種が、いつのまにか持ち上がってきています。
根が水を求めてもぐっていったからでしょうね。
土にうめたほうは、あまり変化は見えません。
参考⇒3/8文旦の種まき

170408sakura2.jpg 170408sakura1.jpg
仕事帰りにパパに迎えにきてもらって、ランチして買い物。
駅前のアウトレットの菜の花と桜がキレイでした。
小雨がうらめしい(^_^;)
アウトレットのディズニーストアを眺めてから、夕飯の買い物。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック