ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
4/2同級生たちとのお花見
2017年04月15日 (土) | 編集 |
高校の同級生たちとのお花見に行ってきました。
場所は府中公園。
170403_09.jpg 170403_10.jpg

肝心の桜は、まだまだな感じでしたが、
みんな「花より団子(酒?)」なので、問題なーし(笑)

参加者が、作ってきたり買ってきたりしたお料理やお酒を囲んでの、
楽しいひとときでした。
170403_01.jpg 170403_02.jpg
170403_04.jpg 
170403_03.jpg 170403_12.jpg 170403_05.jpg

170403_06.jpg 170403_08.jpg 170403_13.jpg
私は、いつものパンと鶏ムネ肉のチャーシューを持っていきました。(別記事にします)
同じような鶏ムネ肉があったけれど、エスニック風味だったからギリギリかぶらなかった(^_^;)
アルコールランプ?を持ってきた人がいて、温めたりあぶったりしてくれた。
私のパンもトーストしてた(^^)v
豪華なケーキに感激。
パクチーチップスは意外とおいしかったし、南部せんべいも。

昔、この近くのホールでコーラス部の定期演奏会をやったよなー。
それらしい建物はあったけれど、名前も変わっているし、
こんなに小さかったかしら…。

日暮れ前に撤収して、二次会はカラオケ。
ノンアルコールの「フルーツジャー」を飲んでみたけれど、甘すぎた…
170403_17.jpg

みんな同級生なので、昭和の歌を歌いまくり~。
楽しかった~(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック