ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスで「芽吹きの春」
2017年04月07日 (金) | 編集 |
グリムス、今年は「芽吹きの春」だそうで、
去年よりは少し早めに始まりました。

G170330_01.jpg G170330_02.jpg G170330_03.jpg
3/29の昼・夕・夜バージョンです。
たけのことつくしが芽を出していますね。
昼には小鳥が飛び、夕方にはてんとう虫、
夜は満天の星に三日月がきれいです。

最終日の4/5には
G170405_01.jpg G170405_02.jpg
背景に、満開の桜が登場しました~
残念ながら、夜バージョンを保存しわすれてしまいました。
夜桜も見たかった…

このイベント?中で、すっかり忘れていたのですが、
エイプリルフールには、今年もちょっとしたイタズラがおきたそうです。
ロゴが「ぐりむ巣」になっていたとか…。
あー、これも見逃した~。残念。

G170329haru_bunner.png

本物の桜は、やっと見ごろになってきましたね。
お天気が心配ですが、週末にお花見できるかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック