ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
3/26美女と野獣のチョコパイ
2017年04月04日 (火) | 編集 |
170326choco01.jpg
きのう、つい買ってしまったチョコパイ。
美女と野獣のパッケージ。
ディズニーのではなく、中村佑介さんのイラスト。
「謎解きはディナーの後に」のイラストの人かな。

娘に見せたら、さっそく工作。
170326choco02.jpg
「立体ものは苦手じゃ」と言いながらも、
率先して作ってくれたよ(^_^;)
色付けもしてほしいなー(笑)
参考⇒ https://mognavi.jp/news/newitem/69869/

お味も、ティラミス風味でおいしかったです。

170326gumi.jpg
これは、パパのおみやげ。
りんごと桃のグミ。コラーゲン入りですって。
とってもジューシーで、フルーツ感もたっぷりでおいしいね。
娘は、桃がおすすめ、と言っていたけれど、
私は、リンゴも負けず劣らず、おいしいと思いますっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック