ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
3/4舞浜サイゼリヤ会再び(笑)
2017年03月14日 (火) | 編集 |
また集まってしまいました(^_^;)
170304saize.jpg
2週間前に集まったばかりだけど、
今度は大阪から、ご家族がいらっしゃる、ということで、
またまた集まってしまいました。
パーク帰りにあわせて、サイゼリアで集合。
今回は11人でした。

170304sherry.jpg 170304sheel.jpg
香港で買ってきた、というシェリーメイのエルサの衣装を見せてもらったり、
よいこちゃんシールをもらったり…。
香港は、まだ平和そうでいいなー。

そして、またまたマグナム3本目に突入。
次の日、またパークて遊ぶ人もいたのに、ごめんねー。
みんな、元気そうでよかったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック