ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムス大人の樹14本目とバレンタイン2017
2017年02月18日 (土) | 編集 |
プログの記事を書くと樹が成長していくプログパーツ「グリムス」。
14本目の樹が、2/5に大人の樹になりました~

G170205otona1.jpg G170205otona2.jpg G170205otona3.jpg
今回は、なんとか昼・夕・夜バージョン、すべてを保存できました(^_^;)
何の形かなあ。雲みたい?
大人の樹になると、地球上のどこかに植樹してもらえるのです。

そして、2/8からはバレンタインバージョンに。
G170208_01.jpg G170208_02.jpg G170208_03.jpg
妖精のスアンちゃんが登場。
ハートの苗?をもっていますね。
だんだんと増えているのですね。

大人の樹でシーズンものになるのはレアっぽいけれど、
次の苗に代わるタイミングと最終日のサプライズと重なるのは残念なのよね…
思わず計算してしまいました(^_^;)

無事にむかえた最終日、バレンタイン当日です。
G170214_01.jpg G170214_03.jpg
残念ながら、夕方バージョンを保存できませんでした。
地球が登場。スアンくんも前を向いていますね。
ちょっとバレンタインぽくないかな、と思いましたが、
去年に引き続き、今年も地球へ愛を送ろう、ということなのかな。

G170208bunner.jpg
いつまでも「青い地球」でいられますように…。

そして、2/15に大人の樹が宇宙に飛び出し、
G170215otona.jpg

翌日、15本目の樹に植えかわりました。
G170216otona.jpg

地球のために、またコツコツとがんばります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック