ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
1/29高校の同期、大新年会
2017年02月10日 (金) | 編集 |
高校の同期の新年会に参加しました。
今年は、パパも参加。
このために、高速バスで帰ってきましたよ(^_^;)

170129ozn01.jpg
今年も、同級生が営んでいる仙川のお店「OH膳屋」さんにて。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

170129ozn02.jpg 170129ozn03.jpg

170129ozn04.jpg 170129ozn05.jpg

170129ozn06.jpg 170129ozn07.jpg

170129ozn09.jpg 170129ozn08.jpg

170129ozn10.jpg 170129ozn11.jpg

170129ozn12.jpg 170129ozn13.jpg

どれも、とってもおいしかったです。
まるごとのふろふき大根にはびっくり。ニョキニョキ(笑)

病気から生還したK君の乾杯からはじまり、
話したことなかった人と話したら、ご近所さんだったり、
同じ部活仲間の憧れの人の真相を聴いてびっくりしたり。
マラソン大会を終えて駆け付けた人がいたり、
終わり間際に自転車できて、記念写真におさまって、
またひょうひょうと帰っていく、あいかわらずの人がいたり(笑)
とても楽しいひとときでした。
なぜか「東北支部長」にされてしまったパパが締めの役を仰せつかりました。
よかったね?

パパはここまでで、バスで仙台へ。
時間ぎりぎりで、急いで行ってしまいました。

二次会はカラオケでしたが、やっぱり苦手だなあ。
さっさっと歌っちゃえ、と最初のほうに歌いましたが、
どさくさにまぎれた後半のほうが、よかったかな。

駅まで、みんなで行って、遠い人は帰ったみたいだったのだけど、
なごりおしくて、なぜだか三次会へ(^_^;)

170129san1.jpg 170129san2.jpg
駅前のビル2階の居酒屋さん。
軽いものでいいよね、と最初は
枝豆・冷やしトマト・だし巻玉子を食べてたはずが、
ガッツリメニューがきて、びっくり。誰かが頼んでた(笑)
たしか10数人はいたので、一口ずつだったけどね。

駅まではいっしょに行ったつもりだったのだけど、
トイレに行っているあいだに、だれーもいなくなってた(笑)
なので、ろくに挨拶もできませんでした。
それは1次会も2次会も(^_^;)
あはは、またお会いしましょー。
それまで、元気でいましょー。

とりまとめてくださった幹事さん、ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック