ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
【モラタメ】ザ・プレミアム・モルツ/香るエール
2017年01月03日 (火) | 編集 |
今度は、モラタメでお酒が当たったよ~。
サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール
2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット
ですっ。

M0102beer1.jpg
とてもステキな、お正月らしいデザインなので、
2日の夕飯に、みんなでいただくことにしました~。

M0102beer2.jpg
喉ごしはすっきりだけど、コクがあって、
ほんのりとした旨みがいいよねー。
香るエールのほうはフルーティな香りが好きです。
(ビールが苦手な娘は、ほろよいです)
おせちにも、鍋料理にもあいますね。

なかなか普段は、ちゃんとしたビールは手が出せないけれど、
お正月など特別な時には、プレミアムなビールが飲みたいですね。
私にとって、大切な人は家族かなー。
家族そろって、鍋を囲んでプレモルって最高!!(笑)
大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック