ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
12/11コーラスの忘年会
2016年12月23日 (金) | 編集 |
午前中のマンション大掃除&おでん会のあと、一休みして
夜からはコーラスの忘年会でした。
駅前のイタリアンパル「シャルル」にて、
飲み放題&ピザ食べ放題付きのコースでした。

ビザ以外のお料理。
前菜、サラダ、カルバッチョ、揚げ物3種、パエリヤ、ドルチェ
1211S01.jpg 1211S02.jpg
1211S03.jpg 1211S04.jpg
1211S05.jpg
揚げ物のソーセージが激辛で、みんなでお残し(^_^;)
チーズ春巻きもサラダも、カルバッチョもおいしかった。
ピザのあとのパエリヤはキツかったけど、
ドルチェはミニミニなのでOK(笑)

ピザは7種類。
マルゲリータ・トマトアンチョビオニオン
きのこのボロネーゼ・カプリチョーザ
ツナコーンマヨネーズ・ミラーノ
クワトロフォルマッジ
1211Sp01_marge.jpg 1211Sp02_TAO.jpg 
1211Sp03_kinoko.jpg 1211Sp04_capri.jpg
1211Sp05_TCM.jpg 1211Sp06_mirano.jpg
1211Sp07_quatro.jpg
全制覇したぞー(笑)
どれだか、やはり辛いのがあったので、食べられない人もいたし、
最後のもクセがあるので、ちょっと残りぎみだったかも。
私は気に入ってしまいました!! ワインに合うよー

ということで…
1211Sw01.jpg 1211Sw02.jpg
たまたまワイン好きが3人集まったので…
白と赤を1本ずつ。

それにしても、コーラス本番(幼稚園クリスマス会)と大掃除を挟んでの、
忘年会3回という怒涛の4日間が終わりました(^_^;)
はぁ、来週からは節制しなくては(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック