ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
12/3モスバーガー
2016年12月13日 (火) | 編集 |
息子も娘も、朝から晩までいないので、
仕事帰りにモスでランチ。
1203mos.jpg
期間限定の「とびきりハンバーグサンド」にしたよ。
肉そのままの味で、お家で作ったハンバーグみたい。
ハンバーグそのものは薄味で、ドミグラスソースがしっかり味かな。
あまりスパイシーではないけれど、うまみのあるソースでした。
トッピングされたタマネギとマッチしているね。
チーズはとろーり、ベーコンもしっかり主張しているし、
じっくりと味わいたいハンバーガーでした。
http://mos.jp/menu/detail/011519/26/

金星と月が最接近するらしいので、薄暗くなった頃にチェック。
南西方向はベランダから見られるのが、うれしいね。
洗濯さおにスマフォを固定させて撮影。
意外とよく撮れた(^_^;)
少しすれば火星も出てくるらしいのだけど、見るの忘れた。
1203star01.jpg 1203star02.jpg

夕方から夜までは、録画分の消化とWOWOW鑑賞。
夕飯もレトルトカレーで簡単に済ませちゃったし、
ひとりぼっちを満喫しちゃいました(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック