ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
【モラタメ】ハウス食品「ザ・ホテル・カレー」
2016年12月11日 (日) | 編集 |
モラタメで、またカレーが当たりました。
M1120hotel_01.jpg
ハウス食品「ザ・ホテル・カレー」
香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシです。

息子も娘も夕飯がいらない日に、ひとりで食べてみましたよ。
まずは「まろやか中辛」
M1203hotel_02.jpg
夕飯なのでアレンジレシピに挑戦してみました。
トマトと卵を使います。
参考にしたのは、ハウス食品の公式サイトです。

M1203hotel_04.jpg M1203hotel_03.jpg
この商品、箱ごと電子レンジで温められること。
蒸気穴がついているからだって。
箱のふたをひっくり返して、こんな形で電子レンジに入れる。
すごーい(笑)

M1203hotel_05.jpg
「トマトととろとろたまごのカレー」です。
彩りの、ほうれん草のソテーも添えました。
カレーは、バターと生クリームの味がまろやかだけど、
けっこうスパイスも効いていて、食べごたえがありました。
それに、トマトの酸味と卵のとろとろがよく合いましたよ。
いっしょにワインもいただいちゃいました~

「香りの中辛」と「ハヤシ」は単身赴任中のパパに持って行ってもらいました。
後日、レポ?が送られてきましたよ。
M1203hotel_06.jpg
ハヤシライスのようです。
「コクがあって濃いね~」とのことです。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック