ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスで「実りの秋」
2016年11月19日 (土) | 編集 |
11/10から、またグリムスの背景が変化していました。
G1110_01.jpg G1110_02.jpg G1110_03.jpg
「実りの秋」ということで、黄色く色づいた田んぼです。
遠くの山並みも紅葉しているようですね。
夕方には鳥が飛び、夜には満月。秋らしいですねー。
私の樹は、プログの更新をさぼっていたせいで、しおれてしまってました(^_^;)

G1117_01.jpg G1117_03.jpg
最終日は、実ったイネが収穫されました~。
わら?が丸くまとめられていますねぇ。
私の樹も、あわてて更新したので復活。さらに成長しました。
あ、夕方バージョンは、また保存し忘れました(^_^;)

どうやら、春の「水田の国」の時と同じ風景だったみたい。
参考⇒http://chiisan0516.blog16.fc2.com/blog-entry-2426.html

G1110_bunner1.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック