ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/29おいしいもの、いろいろ
2016年11月16日 (水) | 編集 |
ミクシィのゲーム「ハッピーベジフル」の抽選で当たりました。
シルクスイートというさつまいも。
1030silksweet.jpg

「サン牧」というゲームが終了したとき、同じような育成ゲームに移っていくと、
なんかゲーム内のアイテムがもらえる、というので
気軽に参加してみたんだよね。
いろんな植物を植えて収穫して、それを材料にスープを作って、
ほかのプレイヤーに飲んでもらう、というゲーム。
収穫の時などに、たまに「抽選券」が出てくることがあって、
それを5枚集めると「抽選会場」での抽選に参加できる。
ゲームアイテムが出ることもあるけれど、
『本物の作物が当たる』というのが、ウリみたい。

はじめたばかりなのに、数週間前に当たってびっくり。
なかなか届かないので、本当に来るのかなー、と思っていたところ。
本当にきたよ(笑)

「安納芋に続く高糖度」と書いてあるよ。
お料理もいいけれど、そのまま蒸かしただけ、とかで食べてみようかな。

1030pan.jpg
娘のシーみやげ。マンマのミッキー型アッポーパン(笑)
ハロウィンの仮装オーケー日だったそうで、娘はアナの衣装で参戦したらしい。
雨降りで、とっても寒くて、ちょっと大変だったかも。
日曜日には、ラプンツェルでランドに参戦。
甘さ控えめで、リンゴのサクサクが残ってて、いい感じ。

1030singen.jpg
うわさの「信玄餅アイス」
水曜日限定でヨーカドーで売ってたので、思わず買ってしまった。
まさに、あの信玄餅をそのままアイスクリームにした味。
きなこ味のアイスの中に黒蜜がはいっていて、上にお餅がのってます。
ちょっと高いけどね…






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック