ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/23ひさしぶりのラケル
2016年11月11日 (金) | 編集 |
コーラスの秋の発表会の第一弾、地域音楽フェスティバルに参加しました。
そちらの様子は、コーラス専用のブログに書いたので、
こちらには、お昼に食べたものについて(^_^;)

特に考えてなくて、お昼はどうしようかなー、と考えていたところ、
メンバーが誘ってくれたので、6人くらいで
イトーヨーカドー内のラケルでランチしました。
ここ、とっても久しぶり~
1023lunch1.jpg 1023lunch2.jpg 
ランチセットにはスープ付き。
本番前にしては、ちょっと重いかな、と思いましたが、
どうしてもラケルパンが食べたくて、このメニューにしちゃいました。
朝抜きだったので、ま、いっかー(笑)
ふわふわパンととろとろオムライスに大満足でした。

声を消耗しないように気を付けながらも、おしゃべりもできて、
ちょっとモヤモヤも解消できたかな。
本番は、思ったよりも緊張してしまったみたいで、
まわりの音が聞こえなくて不安でしたが、
先生は褒めてくださったので、まあまあだったのかな。

終了後の打ち上げは庄屋にて。
1023_09shoya.jpg
かなり長居してしまい、最後はお茶だけで、しばらくしゃべってた(^_^;)
あー、本当にすみません。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック