ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムス9周年
2016年10月10日 (月) | 編集 |
10/1にグリムスは9周年を迎えたそうで、
妖精くんがケーキを持って登場しました。
G1001_01.jpg G1001_02.jpg G1001_03.jpg
昼・夕・夜とだんだんとケーキが出来上がっていきますよ。

最終日のサプライズは
G1008_02.jpg G1008_03.jpg
また昼バージョンを保存しそびれてしまいましたが、
ケーキが大きくなって、背景には紙ふぶき?やテープが…。
風船は夕方に追加されたみたいです。
夜はケーキのキャンドルに火がついて、
なんだか夜空もライトアップされてますね。

私の樹の大きさも、ちょうどいい大きさでよかったです。
いろんなネットサービスが縮小されるなか、
なんとか、がんばって続けていただきたいな。
世界で植樹活動をすることは、とっても大切なことですものね。

G1001_bunner.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック