ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
9/21同級生とランチ
2016年09月27日 (火) | 編集 |
1年ぶりに、高校の同級生たちとランチ。
今年は新宿南口方面を攻めてみたよ(笑)
0921sinjuk.jpg
新しくできたバスタを、ゆっくり見たことなかったので、
私が提案したんだけど、ゆっくり食事できそうなところはなかった。
で、高島屋(タイムズ・スクエア)のレストラン街にしました。

ぐるぐると一回りして決めたのは「つばめグリル」
季節限定のランチセットにしました。
トマトのファルシーサラダ付きです。
0921lunch01.jpg 0921lunch00.jpg
まるごとのピーマンとなすがドーンの乗ってます。
お肉も野菜も、おいしかった~。

しばらく、おしゃべりしていたけれど、
かなり長居してしまったので、場所を変えました(^_^;)
「アフターヌーン・ティールーム 新宿小田急サザンタワー」
こんな奥まで来たことなかったよ。
お茶だけのつもりだったのに、スイーツセットがとてもお得だったので…(^_^;)
0921lunch02.jpg
パウンドケーキ「レモンとバニラのウィークエンド」とダージリンティーです。

あいかわらずのおしゃべり大会で、
お子さんの留学の話や受験のことや、母校の様子とか、
親たちはもちろん、自分たちの健康問題?などなど…
ついにお子さんが結婚するひとがでたよー。
来年は孫の話題になるかも(笑)

そんな風に話題はつきることなく、夕方になって、
ちょっと名残惜しい感じで、それぞれのお家に帰るのです。
それが、とっても楽しいのですよね。
何度も同じことを聞いてちゃったり、話しちゃったり。
お互いに忘れてるから、ぜんぜーん問題なーい。

また、元気に会おうね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック