ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
9/19グリムスでパラリンピック
2016年09月24日 (土) | 編集 |
9/8からパラリンピックがひらかれていましたね。
オリンピックに引き続き、グリムスの背景も変化しました。
G0908_01_20160924171202697.jpg G0908_02_20160924171203b84.jpg G0908_03_20160924171205166.jpg

途中、中秋の名月の日にはお月様が登場したりしましたが…
G0915_03.jpg

いよいよ閉会日の9/19、やはりサプライズ?が起きました。
でも、すっかり忘れてしまって、夜バージョンしか保存できませんでした(^_^;)
G0919.jpg
大きな聖火台が登場しました。
樹も少しずつ成長していますよ。

放送も多くなかったので、あまり応援はできませんでしたが、
ニュースなどでは注目していました。
閉会式も、東京担当のところしか見れませんでした。
それも、ハイライトのみ。
「東京は夜の七時」の歌詞には、びっくりしましたね。
障害はひとつの個性、そんな言葉が納得できるシーンがたくさん。
オリンピックとは違う感動を味わえた気がします。

G0908para.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック