ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
9/10TDS15周年"ザ・イヤー・オブ・ウッシュ"コンサート
2016年09月18日 (日) | 編集 |
パパと、東京国際フォーラム・Aホールで行われた
東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウッシュ"コンサート
に行ってきました。

0910tds02.jpg 0910tds03.jpg

数日前、当日券が残っていることをパパが見つけて、
急遽、行くことにしました。
たしか、大阪のお友達が行った、とFBに書いてたなー、と。

0910tds01.jpg
S席はとれなかったらしくA席でしたが、ほぼ真ん中だったのでよかった。
かなり遠くて、シンガーさんの見分けもつかない感じでしたが、
音楽を楽しむにはばっちりです。

いやー、やっぱり生音と生歌はいいねえ。
シンガーさんの声、迫力がすごい。
そしてスペシャルゲストの島田歌穂さん。
東京公演のみに出演したそうです。
もー、すばらしい歌声。
「Thanks to You」「Welcome to Christmas」の2曲でしたが、
どちらもウルウルものでした。
なんでも、この公演がCD化されるそうですよ~。

リズムとボンファイヤーの曲のときは、立ち上がって踊らされた(^_^;)
リズムは、ほとんどみんな踊れてたけれど、
ボンは、いきなり始まったので、あんまり踊っている人は多くなかったかな。
私は、このあいだのDVDで復習していたので、なんとか踊れました~。

15年を振り返るプログラムなので、昔からファンにはなつかしく楽しかったと思う。
私は、10周年以降の曲とかは「?」な感じだったけれど、その他はとてもよかった。
映像も、なつかしかったな。





4時から当日券引き換え開始だったので、
引き換え後、東京駅方面にもどってお茶しました。
0910_01cake.jpg
コンサート中、おなかがすいて、おなかが鳴ったらどうしよう、と思ったので、
少し入れておいてよかったです(^_^;)

コンサート後、近くのお好み焼き屋さんで夕食。
有名店らしいよ。 お好み焼 きじ

0910_02kiji01.jpg 0910_03kiji02.jpg
0910_04kiji03.jpg
豚玉とモダン焼き。焼いて持ってきてくれるタイプ。
本格的なお味で、おいしかったです。
豚玉に大葉が使ってあって、それがマッチしていてました。

白ワインと追加でハイボールを飲んで、
すっかり酔っ払いに仕上がりましたとさ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック