ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
【グリムス】パラリンピックでお月見
2016年09月16日 (金) | 編集 |
グリムスは、9/8~19までパラリンピックの背景になっています。

G0908_01.jpg G0908_02.jpg G0908_03.jpg
なので、今年はお月見バージョンはないのねー、と思っていたんですが、
なんと9/15だけ変更になりました~

G0915_01.jpg G0915_03.jpg
日中は競技場の背景になり、夜にお月様が上がりました。
また夕方バージョンは保存し忘れました…。
ほかの人のを見ると、オレンジ色の空にお月様が登場していたようです。
リオでもお月見するのかなあ(^_^;)

G0915tukimi.jpg

東京では曇っていて、まったく見えませんでした。
ニュースなどでは、「雲間から見えた」とか言ってましたけどね。
娘がお団子を買ってきてくれたので、みんなで食べました~

レイアウト崩壊が修正されたので、お月見のテンプレートにしてみました。
間に合ってよかったです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック