ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/29かぼちゃジュースパン
2016年09月11日 (日) | 編集 |
今回は、すりごまは入れずに焼いてみました。
砂糖も半分の大さじ1杯にしました。
早焼きコースではなく普通コースで。

0829kabocha01.jpg 0829kabocha02.jpg
ふわふわにキレイに焼けました。
やわらかすぎて、ハネをはずすときに大きな穴をあけてしまいました。

味はねぇ、うーん。
まだ甘い。
元々のジュースが、かなり甘いので、追加の砂糖はいらないくらいなのかも。
独特の香料のせいなのか、どうしてもくどさがとれないなあ。
ジュースの成分表示をよく見たら、主成分はりんご濃縮果汁だった!
それに、かぼちゃ・アプリコットピューレだって。
かぼちゃとは違う味と香りはアプリコットだったのか。

これで、ジュースはなくなったので、次はないけれど、
USJのかぼちゃジュースをおみやげにもらったら、覚悟して飲みましょう(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック