ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/24舞浜みやげ
2016年09月08日 (木) | 編集 |
きのう、娘は友だちとTDS へ。
おみやげにアンバサダーのパンを買って来てくれました。
ドナルド、かわいい。
ランドの夏イベント「彩涼華舞」のコスチュームなんだね。
0824donald.jpg

「オレンジチョコレートクリームブレッド」だそうだ。
オレンジピール(たぶん)とチョコクリームとカスタードクリーム入り。
チックタックのパン、ひさしぶりだからうれしかった。
昔は、自分でパンを焼くとは思ってなかったから、何も考えなかったけれど、
黄色い生地は、なにを混ぜているんだろう、とか
かためのしっかりした生地じゃないと、この細かいパーツは作れないかな、とか
いろいろ考えてしまった(^_^;)

私は用事があって11時ころ帰宅したら、もう帰っていてびっくり。
抽選は、すべてはずれてしまい、トロスプ?とかで体力消耗してしまったので、
そそくさとアウトして、地元で夕飯してきたそう。
高校の時の遠足で、いっしょのグループになれなかった子たちと遊んだそうだ。
インディーに並んでいるときに、博士がグリーティング?に来たそうだ。へー

おまけ
0822taifu.jpg
22日、台風が過ぎたあとの夕空。
晴れてきたけれど、台風一過とはいかなかったね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック