ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
【モラタメ】プレミアム熟ハヤシ
2016年09月05日 (月) | 編集 |
またまたモラタメの記事です(^_^;)。今回は、
江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ」
0901hayasi01.jpg
なんで、カレーばかり当たるかなあ…(笑)

連続でカレーだと、文句が出そうだったので、
カレーではなく「ハヤシ」のほうを作ってみることにしました。
0901hayasi02.jpg
息子は夕飯がいらない日だったので、娘との2人分を作ることに。
グリコのルーは、一人分ずつパッケージされているので、
中途半端に残っても安心ですねー。
今回は3つ使いました。
少ない量なので、フライパンで作れたよ。

娘もバイトで遅かったので、ひとりで先に食べてしまいました。
超手抜きな献立だー(笑)
0901hayasi03.jpg

牛肉の買い置きがなかったので豚小間で。
具は玉ねぎのほかには、しいたけ。マッシュルームの代わり(^_^;)
でも、十分おいしかったですよー。
むしろ牛肉の臭みがなくて、マイルドでおいしかった。
ハヤシライス、豚肉でもおいしいよ。
しいたけも違和感なし。

プレミアムは「隠し味不要」とのことなので、ほんとになーんにも入れませんでしたが、
とってもおいしくてびっくり。
コクがあって、マイルドで、大人も子供もおいしく食べれそう。
機会があったら買ってみよう。

多めに作ったので、余るかな、次の日のお昼に食べようかな、
と思っていたのに、あとから食べた娘が完食していました。
それくらい、おいしかったってことね。よかった×2


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック