ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/12ミートレアで飲み放題
2016年08月27日 (土) | 編集 |
夏休み恒例?のミートレアでの飲み放題です(^_^;)
参考→http://www.tokyo-meatrea.com/feature/highball/

家族全員がそろう平日は12日だけだったので、
オープンの5時から、いそいそと出かけてきましたよ。
最初は空いていたけれど、だんだんと席がうまってきました。
でも、去年よりは、まったりしていた感じ。当然、ラストオーダーまでねばってきましたよ(笑)

0812meat01.jpg 0812meat02.jpg
0812meat03.jpg
「オニオンリングタワー」「チャーシュー3種漏り」と「キーマナンピザ」
「メガ盛り肉サラダ」

0812meat04.jpg 0812meat05.jpg
「インドカレーセット」と「フライドポテト」

「オニオンリング」はサクサクで、いい味もついていて、おつまみにぴったり。
チャーシューは微妙。
ナンはふわふわで、ちょっと甘みがあっておいしいです。
炭火焼きのいい香り。セットのナンが、おかわり自由なのもうれしいね。
カレーも本格的だし、付け合せ?のチキンもおいしかった。
焼肉サラダも、意外とさっぱりしていて、お肉もたくさんのっていて満足。

ゴールドラッシュは、お料理のラストオーダーが早めらしく、
今回は食べれませんでした。(店舗内が優先らしい…)
去年とお店が入れ替わっていて、大好きだったから揚げがなくなっていてショック。
代わりに入ったパンケーキ屋さんは、夕方でクローズして、
そこがドリンクコーナーになっていました。

飲み物は、ビールといろんな味のハイボールを数杯ずつ(^_^;)
期間限定の「カシャーシャ」を使ったカクテルなども挑戦しましたが、
甘いのに、たぶんアルコール度が高くて、危ない感じだったので一杯でやめておきました(笑)
何回か経験すると、なにがおいしいか、自分に合うかがわかってきますね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック