ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/10青いアサガオ
2016年08月24日 (水) | 編集 |
0810asagao01.jpg
青いアサガオが咲きました。
意外にも窓際のプランター。

0810asagao02.jpg
柵側にはピンクの花がたくさん。
だけど、半びらきなのは、どうしてかしら。

0810goya.jpg
ゴーヤの花もたくさん咲いてきました。
でも雄花ばかり(^_^;)

定休日だけど、一応今日から夏休み。
生協の箱を出さなくてはならないし、暑くて寝てられなくて
7時には起きた。
オリンピック観戦しながら洗濯とネット、ゲーム。

午後もBSでオリンピック見ながら昼寝(笑)
そのうち雲行きが怪しくなってきたので、ネットで雨雲レーダーをチェック。
洗濯ものを取り込んだ5分後にポツポツきたよ。
ホッとしてたら段々と降りが強くなってびっくり。
前が見えないくらいだった。

あぶないなあ、と思っていたら、案の定BSが映らなくなった。
ちょうど、韓流ドラマの最中で、かなりがっかり。

こどもたちやパパの帰宅時間には、ほとんど降っていなかったとのこと。
よかったけど、電車は遅れていたそうだ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック