ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/3柵ぎわのアサガオ
2016年08月14日 (日) | 編集 |
ベランダの柵にかけてあるプランターのアサガオが咲きました。
0803asagao.jpg
フウセンカズラがメインですが、今年はすべてこぼれ種からの発芽なので、
いくつかはアサガオも残していた(残っていた)のです。
違う色を期待しましたが、定番のピンクでした。

0803asagao02.jpg

今年は、ここのグリーンカーテンの育ちが順調で、
梅雨明けが遅かったおかげかもしれないけれど、本格的な暑さになる前に、
こんなに、しっかりと茂りました。
フウセンカズラの白い花もたくさん咲いていますが、小さいので目立たないのですよね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック