ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
大人の樹13本目とオリンピック
2016年08月12日 (金) | 編集 |
7/30にグリムスが「大人の樹」になりました。13本目ですっ。
今回は星形。いつものように、昼・夕・夜バージョンです。
G0730otona01.jpg G0731otona02.jpg G0730otona03.jpg
夕方だけ7/31に保存です。

このまま10日後には新しい苗になるのかなー、と思っていたら、
なんと8/7に見たら、オリンピックの背景になっていました。ラッキー
G0807_01.jpg G0807_02.jpg G0807_03.jpg
昼・夕・夜と色だけでなく、競技アイコンも変わっていますね。
また、最終日にはサプライズがあるかもしれないので、
そしたら、別の記事にしようかな。

8/9に宇宙に飛び出し、
G0809otona.jpg

8/11に見たら、新しい苗(14本目)になりました。
G0811.jpg

どんどん植樹してもらえるよう、がんばって更新しよー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック