ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
7/27「コンフェッション~友の告白」
2016年08月04日 (木) | 編集 |
定休日でしたが。朝から体調がいまいちで起きられず、
コーラスもさぼり。
そんなこんなでゴロゴロと過ごしてしまいました。

せめて録画分の消化をしようと、WOWOWで放送された
韓流映画「コンフェッション~友の告白」を見ました。
「宮」の王子様役だったチュ・ジフンくん出演の2014年制作の映画。

暗い話でした。悲しい話でした。
こんな汚いジフンくんは見たくないよー、と悲しくなりました。
でも熱演でした。鬼気迫る演技でした。
王子さまは、もう卒業ですね。
すごくうまくなりましたね。
もう、おじさんの年齢ですから、ステップアップして、
演技派で、ますます活躍してほしいです。

ストーリーもよかったです。
きっかけの事件は、「ありえないよー」と思いましたが、
主人公の3人の演技に引き込まれてしまいます。
情けないなあ、と思いながらも、最後は泣いちゃいました。
悪気はなかったのになー、悪いほうに転がってしまうことってあるよなー。
友情は固いけれど、一瞬の疑心にとりつかれると、
それは、感じたほうも、感じさせてしまったほうも、ずっとずっと苦しい。
意外な結末で、さらにどよーんとしてしまいました…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック