ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
7/10競馬場の花火2016
2016年07月17日 (日) | 編集 |
0710_hanabi.jpg
毎年恒例、高校の同級生たちとの花火鑑賞@競馬場ですっ。
上がる時間は短いけれど、すぐそばで見るのは、
やっぱり迫力が違いますねー。
また叫んでしまいました。
花火の写真はフェイスブックのアルバムにアップしましたので、
そちらをご覧ください。全体に公開しています。
こちら
ミクシィでもアルバム作りましたが、こちらは友人限定。
こちら

参加人数は少なめでしたが、持ち寄りのお料理はたくさん。
0710_basho2.jpg
0710_jerry.jpg 0710_scorn.jpg
Naくんからのフルーツまるごとゼリーは、さっぱりしていておいしかったよー。
みかりんさんお手製のスコーンは、お手製ジャム3種をつけ、さらにホイップクリームも。
さらに、Kaさんちのお庭?でとれた大粒のブルーベリーをのせました。
最高のコラボレーション。おいしい~
写真は撮り忘れたけれど、わかめちゃんのイカめしやこんにゃくも抜群のおいしさ。
レク隊長のマリネやベーコンやカクテルもおいしかった~。
カールちゃんのおつけものも。南部せんべいは、お持ち帰りしました(^_^;)
その他に、ポテトサラダ・ギョーザ・アヒージョなど。

0710_motiyori.jpg
私は、鶏チャーシューとクリームチーズと黒こしょうのフランスパン風を持っていきました。
料理人Taくんが、「このパン、スーパーで売れるよ」と絶賛?してくれて、
とてもうれしかったです。
こねたのはGOPANくん(ホームベーカリー)、焼いたのはビストロさん(オーブンレンジ)ですけどね(^_^;)
つくレポは別記事にしますね。

参加人数が少なめで、ちょっと残念でしたが、
持ち寄り料理を食べながら、みんなで飲んで食べて。
お腹いっぱいになったところで、花火が目の前に上がるなんて、
とっても素晴らしい~。たのしかった~。キレイだった~。
また来年も参加できたらいいなー。
早くからの場所取り、準備などをしてくださったレく隊の皆様、
ありがとうございました、お疲れさまでした。
お別れのあいさつが出来ずにごめんね。
なぜだか、最後に駅に向かう途中ではぐれてしまうのよね…

0710_KOmidori.jpg 0710_KOkitty.jpg
ちなみに、行きの電車は緑色。
帰りはサンリオ電車でした。ラッキー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック