ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
6/18父の日イブ
2016年06月22日 (水) | 編集 |
金曜日の深夜、出張ついでにパパ帰宅。
日曜の朝には戻るとのことなので、土曜日に焼肉宴会!
0618yakiniku.jpg
新しいホットプレートの焼肉プレートを使ってみましたよー。
お肉の油が下に落ちるので、油はねもしないし、音も静か~。
快適&ヘルシーですねっ。
ひさしぶりのスパークリングワインは、辛口でおいしかったです。

0618warabi.jpg 0618tamago.jpg
おやつは、娘が買ってきたラムネわらびもちとパパのおみやげ、黄金かもめの玉子。
白い粉を透明のわらびもちにつけて食べます。
この白い粉がラムネ味で、シュワシュワします。新食感です。
つけすぎると辛いような感じがするので要注意です(^_^;)

「黄金かもめの玉子」は盛岡出張のときのおみやげ。
普通のものよりも、かなりお高いそうで、
なんと金粉付きで、中に栗が丸ごと一個はいっていましたよ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック