ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
6/10見逃した~
2016年06月14日 (火) | 編集 |
赤い大きな花のサボテン、咲いてしまいました(涙)
0610saboR.jpg

ここのところ、天気が悪かったので、
数日は水やりをせず、バルコニーにも行かず…。
今日は、ひさしぶりに晴れて暑かったので、夕方になってから水やりに行ったら、
なんとサボテンにしぼんだ花がついていました。
しかも、鉢が倒れてしまっていました。
咲いたときの重さで倒れてしまったんでしょう。
前日に咲いたんじゃないだろうか…

もうひとつ、つぼみがあるものの、
倒れたときに、先がつぶれてしまったようで、
ちゃんと咲くか、ちょっと心配。
こちらは見逃さないようにしたいです。

0610goya.jpg
ジフィ―に植えたゴーヤは、本葉が出てきました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック