ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
6/4「たまご舎のプリン」と土曜日のごはん
2016年06月13日 (月) | 編集 |
0603purin01.jpg 0603purin02.jpg

6/3の深夜にパパ帰宅。
おみやげは、宮城蔵王のたまご専門店のプリン。
甘くて、しっかり系で濃厚。おいしかったです。
http://www.tamagoya.gr.jp/?mode=cate&cbid=971643&csid=0

土曜日のごはんはつづきで


お昼は、パパとふたりだったので、
仕事の帰りに迎えにきてもらって、そのまま駅前へ。
サイゼリアでランチしちゃいました。
0604lunch.jpg
私もパパもお疲れぎみだったので、一度帰宅して、
ごはんを作って、また買い物に出るのかおっくうだったのよね。
でも本当にパパは具合がよくなかったみたいで、イタリアンでよかったのかどうか…

0604diner.jpg
ということで、夜ご飯はさっぱり食べられて、
支度も簡単な鍋になりました。
それほど暑い日でもなかったから、いいかー(笑)
ヱビスは父の日バージョンの缶だったよ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック