ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
5/30ツムツムデイジー
2016年06月08日 (水) | 編集 |
ビーズでツムツムデイジーが完成しました。

0630tumDazy.jpg 0630tumDazy02.jpg

ミッキー、ミニー、プーに続いて4体目はデイジーにしました。
ドナルドを作ろうとしたら、洋服用の水色のビーズが微妙に足りなそうだったので。

ここのところ、いろいろと忙しくて、
考えなくてはならないこともあったし、
肉体的にも疲れやすくて、なかなかビーズをやる気にならなくて、
ちょっと放置していました。
1週間以上かかってしまったけれど、作業したのは3日くらいかなあ。

パーツはリボン・くちばし、しっぽと少なくて楽だったけれど、
本体用のテグスが今回も途中で足りなくなったのが困った。
おかしいなあ。はかり間違いかなあ。

編むのはおもしろいのだけど、編み終わりのテグスの処理が面倒だわあ。

0630tumDazy03.jpg 0630tumDazy04.jpg
ミッキー・ミニーと記念撮影(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック