ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
5/28新しいホットプレート
2016年06月06日 (月) | 編集 |
ついにホットプレートを買い換えました。
今まで使っていたのは、結婚した時に
同級生のなかよしグループから、お祝いにいただいたもの。
思い入れもあったし、テフロンが痛んできたけれど、
ごまかしごまかし使っていたんですよねー。
だから、なんと二十うん年ものです(^_^;)

でも最近、こびりつきがさらにひどくなってきて、
後片付けも面倒になってきたので、ついに買い換えることにしたのです。
パパが何件かの電気屋さんを回って、もちろんP社のものを購入。
念願?のたこ焼きプレートと焼肉プレートがついているものになりました。

0528hotplate.jpg
ということで、さっそくお好み焼きパーティーですっ(笑)
お絵かき職人の娘がいなかったので、ちょっとアート感には欠けますが…
スルスルーッとキレイに焼けて快適ですねっ。
はじっこに見えているのは、ソラマメです。
さやごと焼くと、中の豆がいい感じに蒸されて、ほわほわです。

次はたこ焼きに挑戦したいなー。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック