ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
5/25バルコニーに行ってみた
2016年06月02日 (木) | 編集 |
定休日なのでバルコニーに行ってみました(^_^;)

0525saboten.jpg
大きな花の咲くサボテンに、今年もつぼみがついていました。
今年も咲くといいけれど、ちょっと倒れ掛かっているのが気になります(^_^;)

0525asagao.jpg 0525fusen.jpg
グリーンカーテン用のプランターには、
こぼれ種からの芽が、たくさん出ていました。
このまま育てちゃおうかなー(笑)
ま、アサガオはたくさん出ているけれど、フウセンカズラは少ないみたいなので、
そちらは蒔いたほうがいいかな。

ベランダのほうも、こぼれだねから出ないかなー、と思っているのですが、
今のところ動きなし。
出遅れた感じだけど、今からでも種まきしようかねぇ。


コーラスの練習に行き、そのまま買い物と銀行をめぐったりして、
午後からは耳鼻科に行きたかったので、そのまま駅前でランチ。
マックも混んでて、イマイチな感じだったので、
はじめてサブウェイに行ってみた。
0525subway.jpg
日替わりセットを頼んだら、ローストチキンサンドでした。
最初のパンの種類を選んだだけで、あとは店員さんがチャチャッと選んでくれたので、
そんなにビクビクせずに、オーダー終了(^_^;)
おいしかったし、そこそこ満腹感もあったので、これもありだね。

少し前から、右耳の中で、カサカサと音がしていて、
だんだんと、常に鳴っているような状態になってきたので、
一度、診てもらおうかな、と思い切って行ってみました。

予想どおり、耳垢をとりのぞいて終了。
「様子を見てください」とのこと。うーん
すっきりした感じはしたものの、耳の中の音は、まだするんだよなー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック