ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
5/16ハッピーバースデー
2016年05月22日 (日) | 編集 |
○○歳のお誕生日でした(^_^;)。

当日は平日でしたので、パパは前もって14日(土)の深夜に帰宅。
お花とケーキを買って来てくれました。
0514_bath01.jpg 0514_bath02.jpg
フルーツたっぷりでムースのようなケーキ。
おいしかったです。ありがとう~。

0514_bath03.jpg
プレゼントはミラコスタのバッグ。
宿泊者のみ購入できるバッグだそうで、宿泊したお友達にお願いしたみたいです(^_^;)
ネームタグにイニシャル入りです。
レアなものを、という気持ちはありがたいですが、
よそさまにお手間をおかけするのは、恐縮してしまいます。
申し訳ありません。ありがとうございます。

そんなこんなで、すっかりイベントは終わったと思っていた当日。
子供たちは、用事があって遅くまで帰ってきませんでした。
ひとりで祝杯をあげていたら、
思いがけず、ふたりでケーキを買ってきてくれました!!
0516_bath04.jpg
レアチーズ、キャラメル、ミルクレープ。
キャラメルケーキをいただきましたよ。
ほろにがで、おいしゅうございました。
かなりのサプライズで、とてもうれしかったです。

いろいろと思うところがあり、FもMもTも誕生日は非公開にしてしまいました。
ネットのみなさんがコメントしてくださるのは、とてもうれしいのですが、
反面、ちょっと申し訳なく、お返事するのも大変で…
もう、誕生日を祝うような歳でもないし、
ああ、今年も誕生日を迎えられてよかった、ありがたい、という日。
そして生んでくれた母への感謝の日。
みなさんのバースデーのお祝いコメントもしなくてごめんね。
今のところ、こんな風に考えています。

なので、お祝いコメントはしないでいいですよ。
お気持ちのある方は、「拍手」あるいは「イイネ」だけで…(^_^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック