ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
5/14ツムツムプー
2016年05月20日 (金) | 編集 |
ビーズでツムツム、プーさんもできました。
0514tumPo1.jpg 0514tumPo3.jpg
0514tumPo2.jpg

きのう(金曜日)の夕方から作り始めて、きょう(土曜日)の夕方には出来上がりました。
きょうはお休みだったので、ゆうべはかなり深夜までがんばり、
きょうも午前中から、がんばりました。
だんだんと慣れてきたし、プーさんはパーツが耳しかなくて楽だったしね。
ミスを防ぐために、きっちりと目の数を数えながら作りましたよ。
ばっちり。

と思ったんですが、鼻のビーズのサイズを間違えてしまって、
どうもプーさんに見えない。
3ミリの指定なのに、4ミリを使ってしまったのよね…。
完成させてしまったのだけど、かわいくないので、
またまた裏ワザで、3ミリの黒パール型に取り換えてしまいました(^_^;)

0514tumPo4.jpg 0514tumPo5.jpg
ビフォー アフター です。
かなりの裏ワザだったけれど、おかげでプーさんらしく、
かわいくなったので、よしとしましょー。

さあ、ノッているうちにどんどん作ろう~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック