ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
5/10ツムツムミニー完成
2016年05月19日 (木) | 編集 |
0510tumMN01.jpg 0510tumMN02.jpg
何度もほどいたし、一目少なくて、途中でごまかしたりもしたけれど、
なんとか完成させました。

完成が見えてくると、ついがんばってしまって、
9日のかなり深夜に完成。
スカートの部分、何度も同じビーズにテグスを通さなくてはならないところがいくつもあって、
なかなか通らなくてイライラ。
丸小の小さいビーズに5回以上も通すなんて、難しすぎるよぉ。

すごい時間がかかってしまったけれど、
かわいくできたので、よかった。

0510tumMN03.jpg
ミッキーとならべて見たら、
なんかミニーのほうがお尻がプクッとしている気がするな。
おパンツの雰囲気を出すためかな、と思って編み図を見直したけれど、
ミッキーとミニーに違いはなかった。あれれ?

そういえば、ミッキーの最後(お尻の部分)で、ちょっとごまかした気がする(^_^;)
よく見たら、しっぽもミッキーのほうが長いみたい。
ビーズ1個多めで作ってしまったようです。
あー、なかなかちゃんと本の通りには作れなーい。
目が悪いってことね…

夜中までがんばったせいで、仕事にも影響が…。
書類の小さな字が見えなくて困った。
はぁ、やっぱりがんばりすぎてはダメだね。
そこそこでやめる勇気も必要だ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック