ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
5/1バタじゃがと手作りハンバーグ
2016年05月08日 (日) | 編集 |
0501batajaga.jpg
少し前に、パパが買ってきてくれた北海道名産?の「バタじゃが」。
仙台での物産展で買って来たそう。
これを、つけあわせにしようと、夕飯はハンバーグにしました。

0501humberg.jpg
久しぶりに手作りしたら、なんか作り方忘れた(^_^;)
チーズインにしてみた。おなかいっぱい。
「バタじゃが」は、ふくろごと湯煎か、穴をあければ電子レンジで温めるだけ。
バターがしみていて、ちょっとねっとりした食感だけど、
甘みもあって、とてもおいしかったですよ。

ゴールデンウィークなので、冬物の洗濯しようと思ったけど、
干すところがなくなったので途中で断念。
お昼は、パパと買い物に行き、アウトレットのスーパーでお弁当を買ってお昼。
0501bento.jpg
最近、リニューアルして、イートインスペースができ、
お弁当やお惣菜に力を入れている感じだったよ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック