ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
4/29遅ればせバースデー祝い
2016年05月06日 (金) | 編集 |
0429nabe.jpg
娘の遅ればせながらのバースデー宴会は鍋でした。
買い物に行ったら、まだ白菜を売ってたので。
国産ワインと共に。酸味があって、さっぱりとした味わい。
娘の好みだったそうで、よかった×2。

0429cake.jpg
ケーキはパパが東京駅で買って来てくれた紅ほっぺのロールケーキ。
米粉のみのケーキだったそうだけど、パクパク食べちゃった(^_^;)
ふわふわ~で、イチゴもクリームもおいしかったですっ。

東京駅グランスタ内のテラ・セゾンというお店みたいです。
紅ほっぺのケーキは期間限定のようで商品紹介に載っていません。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック