ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
4/20チーズタルト
2016年04月26日 (火) | 編集 |
0420tart.jpg
最近、話題のチーズタルト。
仙台店がオープンしたそうで、20分も並んで買って来てくれた。

想像していたよりも、甘かったけれど、
チーズクリーム?がとろとろ&ふわふわで、とってもおいしかった。
タルト生地は、しっかりとしたクッキータイプ。
とろとろの中身とマッチしている。
すっぱすぎず甘すぎず、やさしいお味でした。

きょうは常温でいただいたので、もう1個はトースターで温めてから食べてみよう。

「BAKE」というお店。
元々は北海道千歳空港から始まったそうだけど、
自由が丘が有名よね。
調べてみたら、新宿ルミネエストにもお店があるらしい(^_^;)
新宿だと、どのくらい並んでいるんだろうね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック