ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
3/1超久しぶりにビーズ
2016年03月06日 (日) | 編集 |
かなり久しぶりにビーズ。
本当は違うものを探していたんだけど、
スワロのドナルドが出てきたので、まずはこれから完成させることに。
0301beads01.jpg
あと、手足を作ればいいだけの状態になっている。
たしかビーズが足りなかったので中断していたんだったと思う。
何色が足りなかったのかは覚えてないのだけど、作り方が書いてある本も見つけたし、
とりあえずやってみることにしました。
どうやら、手の部分の白いビーズが1個足りないようでした。
スワロなので、そうやすやすとは買えずにいたんだろうなー。

0301beads02.jpg
ということで、本当は4個ずつ使う手を、3個ずつで作ってしまい、
なんとか形にしちゃいましたー(^_^;)
いやあ、やっぱりスワロは輝きが違うねー。
滅多にホンモノでは作らなかったので、
どうしてドナルドだけをスワロで作ろうとしたのかは忘れてしまいました。うーん。

0301beads03.jpg
玄関に置いてあるケースに飾りに行ったら、デイジーがいた。
これは、たぶんアクリルビーズ製だと思う。
ケースに入れていても、ちょっとほこりっぽくなってる。

本の出版が2005年になっているので、もしかしたら10年も寝かせていたのかも…。
おそろしい…
老眼を恐れていたけれど、この大きさならばなんとかなった。
問題は丸小以下だよなー。
ごちゃごちゃをかたづけたら、キットのストックがたーくさん出てきた(^_^;)
今となっては、流行遅れなものも多いけれど、
ちびちびと作っていきたいなー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック