ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
大人の樹12本目とひなまつり
2016年03月04日 (金) | 編集 |
2/26に、グリムス12本目が「大人の樹」になりました~。
1455590701_08256.jpg
今回は「かまぼこ型」です。

1456424153_08866.jpg
そして、10日後は宇宙へ。
また、地球のどこかに植林してもらえます。うれしいです。

そういえば、前回の「大人の樹」の分の植林の報告もメールできていました。
たまたま同じ2/16にです。なんだかタイムリー。

ちーさん 様
こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!
お待たせしました。
ちーさん 様のグリムスを今回植林してまいりました!
●今回の植林
-場所:中国内モンゴル自治区
-日時:2016年2月
-樹種:梭梭(ソウソウ)等
-本数:10,000本
植林レポートは、来週グリムスパーツのホームページ上に掲載予定です。
お楽しみに!
▼植林活動ページ
http://www.gremz.com/page/activity



そして、2/27に13本目が発芽しました。
ひなまつりの背景です。いつものように、昼・夕・夜バージョン。
1456630394_04784.jpg 1456644105_05319.jpg 1456678994_04374.jpg
お昼はおひなさまだけですが、夕方になると桃の木?があらわれ、
夜には星空にぼんぼりが灯ります。桃の花も、ひらいてますね。
この背景、26日からだったようですが、宇宙に飛び出してしまったので、
私のところは一日遅れになってしまいました。

最終日の3/3、ひなまつり当日には
1456958242_00408.jpg 3301107_22.jpg
お昼にも、ぼんぼりと桃の木があります。お花が満開ですっ。
夜になると、ぼんぼりと桃の花がくっきりとして、キレイですね。
樹も、少しだけ成長しました。
あ、夕方バージョンは保存しそこないました…(^_^;)

bunner_20160225.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック