ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
2/7雪のちボーリング
2016年02月21日 (日) | 編集 |
0207_01yuki.jpg
7時ごろ起きたら、うっすら積もっていた(^_^;)
すでに晴れてたけどね。

ゆうべ、日付が変わるころに、雨から雪になったり、
雨に戻ったりしていて、それは確認したまま寝たのよね。
積もらないでしょう、という予報だったけれど、
この感じだと、朝方までは降っていたのかな。

0207_02lunch.jpg
お昼に、中華料理屋さんで五目ラーメンセット。
おなかいっぱい。 単品でよかったかも。
で、子供達とお友達とでボーリングへ。
前回の記憶がないので、もしかしたら数十年ぶりかも(^_^;)

0207_03bowling.jpg
今回、2ゲームやったのだけど、
やはり最初はポロボロ。
だんだんと思い出してきて、慣れて来た頃に1ゲーム目終了。
この調子で2ゲーム目にのぞむが、今度は疲れが出てきてしまう。

それでも、平均で79点出せたので満足(笑)
(若い頃、50点台を出した記憶があるのよ)
ガターは4回だけど、スペアも4回だせたよー(^_^;)
なおとは、トントン。まあには勝てました(笑)

ひさしぶりにやって、なかなかおもしろかったかな。
明日以降、うでとか腰とか、いろいろと痛くなりそうで怖い…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック